こん〇〇は!

 

土曜日メディア班ブログです。

 

今日は先日撮影させて頂いたコチラの車両をご紹介

 

SL43 HRE 544C

SL43 HRE 544C

SL43 HRE 544C

キタコレ!

 

HREの540 Series、544Cを履かせたMercedes-AMG SL43です!

 

往年の名作ホイール、AMGスタイリング2をオマージュしたかの様な(・・・というか絶対してます笑)クラシックなシルエットが最新のAMGモデルにも完璧にマッチしています。

 

 

ちなみにこの540シリーズはHREのクラシカルなデザインを現代に受け継ぐシリーズ

 

今年で45周年ということでアメ鍛メーカーでもトップクラスの歴史のあるHREだからこそ出来るシリーズですね!

 

「伝統のデザインです!」を新生ブランドが言ってたら「何いってんの?」のなっちゃいますからね

 

ちなみに540もおじさんの私には涙が出るくらい懐かしいデザインです。

 

 

 

話は544に戻りまして

 

実は5442種類あります。

 

違い分かりますか?

 

よーく見てください。

 

ほら解った!

 

そうなんです。組み合わせているリムが違うんですね〜

 

 

今回装着している544Cはリムの端をカールさせた「カールリム」と組み合わせたモデル。

 

リムの端が丸みを帯びた柔らかいイメージになり高級感抜群なイメージです。

 

スタンダードな544はリムをカールさせることなく処理しているモデル

 

クラシックな雰囲気や小径サイズ、バチバチに攻めたセッティングに似合いそうな組み合わせです。

 

 

ちなみに544はリムがその中からさらに2種類選べてROUND LIPなんてももあります。

 

勿論、カラーやサイズも自由自在ですから可能性は無限大

 

個人的にはもっと沢山、現行メルセデス×544が見たいです

 

HREのご相談、ご用命は是非ラガーコーポレーションへ!

 

SL43 HRE 544C

 

それでは!