こん〇〇は!

 

水曜日メディア班ブログです。

 

普段、動画や静止画の撮影、各種SNSやHPの運用を仕事にしている僕らですが今それらと並行してこんな事やってます↓

 

 

ナント!992 Turbo Sがバラバラ

 

詳しくはまだ書けないのですが凄くザックリいうと・・・

 

TECHARTのコンプリートカーを作っちゃいます!

 

これまでも外装のコンプリートに関しては数多く携わらせて頂きましたが今回は外装、内装、エンジンまでのフルコースです。

 

恐らく過去にもこれ程まで徹底的に作り込むTECHARTのコンプリートは無いんじゃないしょうか?

 

ヨーロッパチューナーのコンプリートカーを手に入れる方法として車丸ごと買ってくるというのも一つの手ですが、今回の様にベースカーを元に製作する方法もあるんですね。

 

その、「1からコンプリートカーを作る方法」海外では定番のスタイルですが、ここは日本

 

パーツの手配や本国との打ち合わせなど地続きのヨーロッパで作るとは訳が違います。

 

という訳でこれから外したパーツの加工や交換の為、ドイツ本社に一旦送って、戻ってきたら再度組み込みという長ーい長いプロジェクトがスタートします

 

という訳でパーツが全て取り外された車内はこんな感じ

 

果たしてこの状態からどの様な車に生まれ変わるか?!

 

次回の進捗をお伝えするのはかなり先になりそうですが乞うご期待!

 

それでは!