こん〇〇は!

 

今日は出張から戻ってきて遅い時間に更新になってしまいました💧

 

何処に行ってたかというと・・・・

 

ジャパンモビリティショー

 

 

と言いたいところなんですが違います笑

 

もっとコアで面白い事していました。

 

その様子は動画でアップ予定なので是非見てくださいね!

 

さて話は戻ってジャパンモビリティショーが今日から開催ですね。

 

今日、明日?はプレスデーなのかな?

 

多分取材メインの来場の様ですが早速面白そうな車が次々にニュースやSNSにアップされていますね。

 

勿論その多くがコンセプトという事でそのままの姿で将来街を走る訳ではありませんが、これらがベースとなって市販モデルになる訳ですからチェックしない訳にはいきません!

 

個人的に気になる車種は沢山ありましたがラガーブログに最も向いてる車種といえばコレでしょう!

 

コンセプトEQG

Car watchの記事より引用

 

コンセプトEQG、Gクラスの電気自動車です!

 

ホイールがまんまAG LUXURYのAGL03やんけ!笑

 

 

まぁ冗談はさておき

 

ちなみに今回がジャパンプレミアという事で日本初公開との事

 

2024年、来年には市販されるみたいですよ。

 

ついにGクラスも電気かぁ・・・しみじみ

 

ほぼ無音で走ると寂しい気がしなくもありません。

 

職業柄気になるのはパーツの互換性や新しく開発が必要なパーツのチェック

 

これらは市販され次第即取り掛かる事になるでしょう!

 

ちなみにショーは11/5まで開催との事ですのでお時間のある方は足を運んでみては如何でしょうか?

 

私も時間があれば行ってきたいと思います。

 

それでは!

 

ラガーコーポレーション 
〒338-0836

埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
Tel : 048-845-0808
Fax : 048-845-1818
URL : www.lager.co.jp
E-Mail : info@lager.co.jp