こん〇〇は

 

水曜日メディア班ブログです!

 

ついに発表になりましたよコチラ!

 

BRABUS 930_S63 E Performance

 

BRABUS 930 です!

 

最近ブラバスといえばGクラスといった感じでしたが、やっぱり主役はSクラス

 

元々AMG LINE用は設定されていましたが今回、ついにS63のコンプリートが発表です!

 

歴代SクラスはBRABUSにとってハズせない車種ですからね。

 

 

スタイリングはBRABUSらしい純正の良さを活かしてよりスタイリッシュに仕上げた感じ

 

なんとも悪そうな(良い意味で)雰囲気と硬派な感じはブラバスじゃないと出せませんね。

 

ホント、Sクラス触らせたら天才だと思います(笑)

 

ホイールは新作の「Monoblock ZM “Platinum Edition”」22インチ

 

Sクラスにマッチした高級感のあるデザインですね。

 

BRABUS 930_S63 E Performance

 

外装は既存のAMGLINE用と同様のパーツ構成

 

但し、AMG LINE用には設定のなかったカーボン製パーツとなっています。

 

高そ〜💧

 

BRABUS 930_S63 E Performance

 

そして今回発表になったのはコンプリートカーということでしっかりパワーアップも施されています。

 

その馬力ナント930馬力!

 

さすがPHEV半端ないっす💦

 

おそらく大抵のスーパーカーはアウトバーンで蹴散らしてしまうでしょう

 

 

そして内装も抜かりなく仕上げてあり、最高峰のカスタマイズに与えられる称号「マスターピース」に相応しいS63純正の上をいく高級感な内装になっています。

 

今回ご紹介させて頂いたBRABUS 930の外装パーツに関して、今のところ単品パーツの案内はまだ来ていませんが恐らくじきに発表されると思います。

 

コンプリートで仕上げたい方は日本から車両を送ってドイツで仕上げてもらう事も可能だと思います。

 

興味のある方是非ラガーコーポレーションまでご連絡ください。

 

勿論他のBRABUSパーツも是非ラガーコーポレーションにお任せください!

 

それでは!