こんにちわ武田です
巷では、W465 G-Classの入庫が少しずつ増えており、当社グループ店の中でも注目の車両でございます。
しかし、新型が流行るということは、さほどデザインも変わっていない、W463A もまたカスタムが増えるのではないでしょうか?
基本デザインがカッコいいですからね、G-Class
そんなG-Class、当社でもたくさんのパーツを販売しております。
MANSORY 、URBAN AUTOMOTIVE、BRABUSなどあげれば聞き覚えのあるメーカーばかりです!
そして本日ご紹介するのは、前回2022年に一度軽くご紹介した、LARTE DESIGNのG-Classです。
新しく価格も変わったので今一度注目!
まずはG63 AMGのパーツ、全貌をご覧ください。
パーツの設定
■フロントスポイラー
■フロントグリル
■ボンネット
■ルーフトリムwith LED
■ミラーカバー
■サイドスカート
■リアルーフスポイラー
■テールパイプ
■スペアタイヤカバー
■リアディフューザー
とシンプルな設定となっております。
注目なのは、サイドスカート!
電動ステップの装着率が一番多い車種で、あえて固定式のカーボンサイドスカートを設定しています。
また、全てのパーツ、カーボンとファイバーの2種類ご用意があります。
つづきまして、G350/G400/G500 の設定
パーツの設定
■フロントスポイラー
■ボンネット
■ルーフトリムwith LED
■ミラーカバー
■リアルーフスポイラー
■スペアタイヤカバー
■リアディフューザー
とG63と共通パーツ有りますが、フロントスポイラーが専用デザイン、サイドスカートとマフラーカッターの設定が無しになる感じです。
こちらもカーボンとファイバーの設定あり。
共通してわかります、LARTEらしいデザイン
両サイドは結構薄めですが、上に跳ね上げるようなデザインで、横から見た時の厚みは結構大きく見えます。
また、特徴的なセンター下部になります、数本ののFINのデザインが ザ・LARTEといった感じです。
リアディフューザーは共通の物です。
フロント同様、横から見たときの厚みのあるデザインです。
人と被らないメーカーで統一していてはいかがでしょう?
ラガーコーポレーション
〒338-0836
埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
Tel : 048-845-0808
Fax : 048-845-1818
URL : www.lager.co.jp
E-Mail: info@lager.co.jp