オートサロンも終わり、そろそろ当BLOGもオートサロン記事も、お腹いっぱいだと思いますw

ですが、終わりません((´∀`*))

 

というのは、当ブースの展示車両の中で、お久しぶりのBMW! そのM2が海外でもこのようにご紹介いただけていたからです。

YOKOHAMA Tire Canada inc.

そうです、遠くカナダのヨコハマタイヤさんが、instagramにアップしてくれました!

当展示車両は、毎年ヨコハマタイヤジャパンさんのご協力をいただき出展しております。その甲斐もありまして、カナダの方でも注目していただきました!!

また、この「1221 WHEELS」も取り扱い開始という事で日本でもこのように取材をしていただいたり

また、本国1221WHEELSの方でも、Fecebook等々でLAGERCORPORATION×SUMERU のM2を露出してくれています!

 

 

昨日のNAKAYAブログでもありました、今年のオートサロンはいつもとちょっと違う事をして、メインチューナーだけでなく、Newブランドや新商品を多数展示しました。

ご好評の声もいただき、2017年いつも違う流れを作っていきたいな~と思いました。