まぁ毎年のコトですケド(^o^;)
我が社の年明けはオートサロンによりバタバタと慌ただしく迎えるのが通例ですが、
今年はさらに昨年末からの事務所引越し、倉庫引越しを加えられ、退屈するヒマがありません。

1月末に一瞬だけひと段落するのもつかの間、インターバル短く2月からはまたフル稼働。
例年春までが一年の中でもいちばん忙しい期間です。

さて、来週末は恒例の “大阪オートメッセ”  もちろん今年も参加します!
といってもラガーとしての出展ではなく、“BOND OSAKA” ブースの応援という形での参加です。

展示車両は3台! そのうちの1台は東京オートサロンでもたいへん好評でした

 

 TECHART program for 991.2 Carerra S

 

ナローボディのカレラSに右ハンドルのオシャレな脱力系ストリート仕様。

そして、残りの2台はオートサロン後に完成した新バリエーション

Ferrari 458 Speciale with  ADV.1 ADV10R MV2 competition spec

 

1本50万円オーバーの高級アメ鍛に相応しいスペチアーレにインストール。

そして、ただ今鋭意製作中!

 

Maserati Levante with  BC FORGED HCA217

 

世界初! マセラティ最新SUVモデルと気鋭のBC FORGEDのコラボレーション。

どうぞ会場でご覧くださいませ!

 

そしてそして、このブログを書いているとLogisticsからLINEで画像がピローン♪ と

去年から首をながーーーーーーくして待っていた商品がやっとドイツから飛んできました!(≧▽≦)

 

 

さて、ボクの愛車トヨタフォークリフトに勝るとも劣らないこの巨大な段ボールはいったい…

中にはたくさんのハイクォリティなドライカーボンのパーツが入ってるハズ!

久しぶりだな~このワクワク感(^o^)

日本第一号、明日ボクが自らLogisticsへ行って検品してきま~す ♪

 

(↓ この画像でクルマがわかった方、マニア認定です)