明日は雪の予報が出ており、まだまだ寒い日は続きますが。。。。

そんな寒いシーズンに必需品の温かいベッド。

ベッドと言えばTopZoo。

(最初はおもちゃしか販売していませんでしたが、今ではおもちゃよりもベッドの方がラインナップが多くなってます。。)

ということで、バリエーション豊富なTopZooベッドのご紹介です!

スタンダードな「ドゥドゥコージ チョコ / ラズベリー」

  

新作の「ドゥドゥコージ クラシック」

高級感のある「ドゥドゥコージ レザー」

 

シックな色で月のおもちゃがいい感じの「ドゥドゥコージ ジーンズ」

  

 

TopZooは作りがしっかりしているのですが、その中でも一番なのが「ドゥドゥコージ キャンバス」

 

形は一緒ですが、素材感がどれも異なります。

サイズもXS~Lサイズと豊富です。

きっとTopZooのベッドを一度使って頂ければ、他のベッドは使いたくなくなる。。。。

 

 

はず。。。。

 

 

です。。。

 

サイズ、プライスはTopZooホームページでご確認ください。

 

TopZooはこちら