2.18(土)) と2.19(日)は、パシフィコ横浜で

【Nostalgi 2days】が開催されました(^▽^)/

当社からは、中谷氏が見学に行ったそうで、あぶ刑事世代にドンピシャ!な日産レパードなんかもあったみたいです!

 

しかし! 武田的Nostalgicという物が、このタイミングで手に入りまして(⌒∇⌒) まさに車に憧れた時代のこちらなのです!!

当時小学生だった私は、大人になったら絶対にセリカXXに乗る!と決めていたもんですww

近所の教頭先生の息子さんが、免許を取ってすぐにXXを買ってもらい、直管、ノーサスにスピードスターマークⅢ履いて交差点を‘‘ポンっポンっポンっ、ガッ‘‘ って車両が跳ねながら去っていくのを憧れましたぁ。

なんと、実車でこのセリカXXを持っている方がいらっしゃいます。

その他、中身は、、、、、、、懐かしい!と声に出してしまいます。

これを一緒に盛り上がってくれる社員が周りにいないんです。みんな世代じゃないんです。

 

そんな社員達でも、この車の価値はわかってくれるのかなぁ。。。。。せっかく倉庫の駐車場にあるので、ネタついでにww