本日から4月なのに、、、寒かったです><

そして、エア便の入荷もあり午後は倉庫の、IIDスペーサー&ボルトの片付けをしに行ってきました(⌒∇⌒)

そのあとですが、支店の方から作業のお手伝い要請があり、2名で行ってきました!

どんな作業かというのは、、、、、

カーボンリアディフューザーの取り付けですww

 

バンパーを外すところから始まり、純正ディフューザー外し、そしてカーボンディフューザーの取り付けです(^▽^)/

車はW221  Sクラスですので、幅もあり慎重に3人で行いました。

そして、緊張しながらバンパーを戻し取付!

このSクラス、400hybridですが、我B1Rでワンオフマフラーをご購入いただいた車両なんです(⌒∇⌒)

なので、出口ももちろんCARBON

ワンオフなので、お客様のご希望にお応えで来た音になりました!

この後、トランクモールをカーボンにも交換です!

オーナー様、カーボンが大好きな方ですね(^▽^)/