毎年恒例の交通タイムスさん主催による

“af imp SUPER CARNIVAL”

例年は大阪の舞洲スポーツアイランドでの開催ですが、今年はなんと!?

東京はお台場と大阪舞洲の二部開催です!(^o^)/

 

まずは第一部、東京での出展車両が決定しました!

年明けの東京オートサロンでもたいへん好評でしたド迫力のスタイリング、

GFGとORCによる外装モディファイに、アメリカのFOXのフットワークのコラボレーション

G350dと

 

おなじみのmonF54クラブマンは、monのエアロパーツはそのままに、

出来立てホヤホヤ新作のC FORGEDをインストールして展示予定!

 

そして、今回の伏兵は

 

このクルマをベースにエアロにホイールに足回りをゴニョゴニョと。

 

我々もまだまだこれから手を付け始めますので、どんな仕上がりになるのやら…

っていつものコトで、無事に完成するのかどうかも怪しいですが(^o^;)

どうぞご期待くださいませ!

 

そして、次回のブログはその翌日に開催されるもうひとつのイベントのご案内です(^o^)

-----------------------------------------

≪イベント概要≫

 

af imp SUPER CARNIVAL 2017  in お台場

 

2017年4月29日(土・祝日) 雨天決行 荒天中止

 

東京臨海副都心イベントスペースP区画

 

10:00~15:00