本日は、年に1度の JAWA会員講習会で、午後外出いたしました!

ちょっと早めに入室しまして、準備万端です(⌒∇⌒)

この後続々と会員の方々が席につきまして、108人の参加者という事でした!

毎回、結構真剣に講師の方のお話しをまじめに聞いており、資料を読んでいる事も楽しいんですよ。

 

しかし!  ここだけの話、このパイプ椅子が、古いのか?何なのか? クッションが薄っすくて、長時間はお尻が痛くなりました(´;ω;`)ウゥゥ

この講習にでますと、普段なかなかお会いできない、関西や東北といったメーカーさんなど、お話しも出来て自分なりに有意義な時間に出来ます。

長い事、この業界で働いていて良かった!と感じます(^▽^)

そして、これが講習をまじめに受けた証の修了証です(⌒∇⌒)

 

その後用事があり、通称:ラガロジ。。。。。いわゆるラガーロジスティック(倉庫)に立ち寄ったのですが、親子くらいのこのお二人で、この時間に大きな荷物の荷受け(゚Д゚;)

運送業界もいろいろと大変なんですよねー💦

この後ろ姿は、当社で古株の結構人気者、細川さんです! 久々の登場でございますww

 

このように本日は事務所ー都内講習ー倉庫と外に出っぱなしでしたので、これからデスクの上の処理に取り掛かります(^▽^)/