昨年12月に事務所の引越しを行い

現事務所の私の席からは

何十年も前に通っていた小学校が見えます

なんだか不思議な感覚です。

たぐちです

3月に行われたGeneva Motor Showで
発表されたGrand GT

TECHART日本担当のマーセル君より

ホントっいいヤツなんです

オフィシャル画像が届きました

まずは画像をご覧下さい

ポルシェには絶対にあったほうがよりかっこよくなるリアウィング

以前のGrand GTに比べディフューザーのレーシング感が増していますね

そして他車種でも採用されているカーボンテールをGrand GTでも採用です

 

正直な話。。。今回のNew Panameraはノーマルでもかっこいいんです。。。

アフターパーツを取り扱う 私達の中でも評判はかなり高いNew Panamera

ですがやっぱり人の好みはそれぞれあります

この車のこのデザインは嫌だここをこんな感じにしたい

TECHARTじゃなきゃ車乗らないなどなど

そんなオーナー様の為に

 

Geneva会場で在庫分としてオーダーしてまいりました

 

何台オーダーしかって

ボスにばれたら確実に怒られる台数です。。。。。

 

プライス、入荷時期などまたご案内させていただきます