ラガーです

戻って初日仕事が相変わらず溜まっててバタバタしてます。そんな状況でのブログは大変です

台湾は初めてだったので全てが新しく新鮮でした。会場内は明日また載せますので少々お待ちください。

今日はショー前日をちょっとだけ紹介したいと思います。

台北に到着してすぐにステアリング屋との打ち合わせでした。他の場所にあるカーボンを製作してる工場も見学に行きました。

会社内はずらりとステアリングが並べられてます。

 

こちらが見学した工場内です。ステアリング用以外にも色々と製作してます。

 

ステアリング屋が紹介してくれたショップです。こちらのLamboはカプリストのマフラーが装着されてました

中にはGTRも数台作業が行われてました。

夕食は宿泊先の目の前にある101の地下でご馳走になりました。

ガラスの後ろでは職人がせっせっと驚くほどの数の小龍包を作ってます

夕食後はホテルの近くにあった夜一に行きました。匂いも独特で見慣れない食べ物がいっぱい。

今度はお腹が空いてる時にまた行きたいです。

 

町中も綺麗で想像してたのとは違いました。日本語が喋れる方も多く親日って感じでした。

次回はガイドブックを購入し仕事が終わったらもっと探索してみたいです。プライベートで行くのもとても良いと思います。

明日はAMPAの会場内を少しお見せ出来ればと思います。では