今週、4/30(日)

フジスピードウェイにて行われる

モーターファンフェスタ2017

にLager Corporation and Bond Groupとして

出展致します。

昨年もこのイベントに参加させていただきましたが

天気がと霧霧霧

大袈裟ではなく5m前見えません

そんな天気ですから危険なのでサーキットイベントはほぼ中止

そして出展社の皆さんが口をそろえて言うのは

晴れてたら絶対に楽しいイベントだった

今年は天気は平気そう

私自身、結構楽しみにしてます

出展車輌は

えぇえぇ気になりますよね

こちらの5台を展示する予定です(ホント予定です)

Rolls Royce WRAITH

Rolls Royce DAWN

Ferarri 458 Speciale

Maserati GHIBLI

Mercedes Benz W463 G350

と以上の5台

アッ画像はノーマルですがもちろんノーマル車輌を展示するなんて

事は無いのでご安心下さい

当日弊社ブース付近は

えっここ日本

的なありえない光景がご覧いただけると思います

当日はAM04:00集合

本日も代打登場のたぐちでした