皆さま!今日はプレミアムフライデー!そして明日からはGW!ゴールデンウィーク!ですね(^▽^)/

長いところは9連休なんて話も聞きますが。何処か旅行にでも行きたいですねー

私たちは29日ーimpカーニバル(お台場)

30日ーモーターファンフェスタ(FSW)

と、続けてのイベント出展です!

デモカーも多数持ち込み、ブースに展示しますよーーー(⌒∇⌒)

是非!会場にお越しください<m(__)m>

 

さて、本日は我らが”STARTECH” ! 日本で制作した車両に多いのは、いわゆるTHE! STARTECHという作り方で、サラっと街を乗りまわるスタイルだと思います。

じゃあ、他の国はどうなのか?と思い、検索したところ、こりゃあカッコイイ!というがこちら!

 

こちら、アメリカを代表しますショップ”Platinum Motorsport” さんが制作した”Range Rover Vogue”です!

何ですかね??エアロはまさに、STARTECHフルで統一なのですが、車高とホイールでラグジュアリー感が増していると思います。

こういうのカッコイイっす(^▽^)/

もう!こんなカラーもあるんですよ!