先ほど金沢より北陸新幹線で帰ってきました(^0^)

 

金沢からクルマで帰ってくると、法定速度では5時間。

新幹線ではたったの2時間 Σ(゜Д゜|||)

クルマ業界で働く身ながらも誘惑にかられる今日この頃です。

 

さてさて、以前のブログでご案内した通り、昨日の日曜日は富山で開催された

こら~れ15” に出展してきました。

今回のデモカーは先日お色直ししたF54 CLUBMAN。

BC新作のフィンデザインのRZ20 20インチをインストールしてディスプレイ。

 

 

1ピースホイールは金太郎飴のようなアルミのビレットをひたすら削り込まれて作り上げるため、

軽く高剛性で、精度も高くイイことづくめのホイールです。

 

しかし、ドレスアップの要素も含んだインチアップ、せっかくのオーダーホイールですから、

リムとディスクは色を変えたい! 高級感を出すためにピアスボルトも欲しい! って方には

 

 

コチラの HCA217S はいかがでしょう?

先ほどのリクエストを満たすうえに、左右でフェィスの異なるDirezionale Design。

 

 

コチラのCLUBMANは JCW EXCLUSIVE モデル。

もちろんJCWのキャリパーも絶妙なクリアランスでクリア。

これこそオーダーホイールの醍醐味ですね!

1ピース・2ピースともにさまざまなデザイン・フィニッシュからお選びいただける BC FORGED

 

悩みに悩んでください!(≧▽≦)

 

さて、デモカー乗っていったのに何で新幹線で帰ってきたのか⁉︎

再来週また北陸に上陸するんです!ε-(´∀`; )

 

コチラのオシャレ極まりないショールーム、

金沢の  スクーデリアG-FOX  さんでリニューアルオープンイベントを

6/10(土)・11(日)に実施します。

 

このイベントでもデモカーCLUBMANは活躍してもらいます!

コチラのショップではイタリアンなスーパーカー

フェラーリ458やアヴェンタSVなどのスーパーカーに

BC FORGED だけでなく Capristo などもインストールしていただいております。

 

イベント当日は、年間BC取扱量日本一のワタクシが商談させていただきますので、

ぜひご来店くださいませ!