皆さん連休はどのように過ごされましたか?

あちこちで祭りが多く開催されていたようですが、私の地元上尾市の夏祭りで突風による事故があり、ニュースで取り上げられていました(*_*)

その他にも悪いニュースで上尾市という名前がニュースに出てきて、もっと違う形で取り上げられたいと思いますよねー。

 

さて、先日になりますが、BOND URAWAさんの方で、「STARTECH Bentayga Muffler」の装着をしていただいたので、ご紹介したいと思います。

http://bond-diary.jp/bond2/page/5/

 

この、黒いマフラーが、海外物!って感じです。

個人的にもステンレスのピカピカしたのが後ろから見えるより、この黒い方が好きですw

 

レイアウトもしっかりと効率を考えて出来ており、音がどんなものか楽しみです(^▽^)/

フロントパイプ側から見てみると・・・・

純正と比べると、ストレートでリアまで続いているのがわかります。

 

純正のモーターバルブを装着することでエラーもでません。

チップは変わらず純正装着なので見た目は一切変わらずマフラー音量を上げることが可能です。

 

はい!もちろん「eマーク」付きです(^▽^)

 

BOND ワタナベさん、この度はありがとうございました<(_ _)>