イギリスを本拠地とした “RacingLine” 社は “Volkswagen Racing UK” として

モータースポーツを行い、そのテクノロジーをフィードバックし、フォルクスワーゲンの市販モデルを

ターゲットに開発した“RacingLine Performance Parts” をリリースしています。

 

そのラインナップはゴルフを中心として

エアインテーク・サスペンション・ホイール・ドライブトレイン・ブレーキ・エキゾースト

といった機能系パーツを数多く取り揃えています。

 

このたび、ラガーでは  “RacingLine Japan” さんの代理店として商品の取り扱いを開始しました(^o^)

 

 

純正のインテークの1か所のエア吸入口に対し、“コールドエア・インテークVWR R600” は

吸入口が2カ所。

その中に鎮座するエアエレメントは純正に対して表面積が2倍以上となり、

大容量のエアをエンジンに供給します。

 

 

斬新なデザインのアルミホイールR360はイギリスメイド。

車検対応のJWLの刻印はもちろん、ヨーロッパ工業規格TUVもクリア。

安心の強度を誇っています。

 

 

“VWR エキゾーストシステムはチタンテールの100mm 4本出し、ヨーロッパでの使用を考えて

作られているマフラーはEC型式認証の証「eマーク」付きで日本の車検にも適合します。

 

もっと詳しく知りたいあなた! 下のロゴをクリック!

お問い合わせをお待ちしておりますm(__)m