この週末の MINIxMINI大作戦 の任務を完了し

日本海側より太平洋に向けて帰還中です/ /(^o^)

 

デモカーのクラブマンはいろいろなトコロに出没するので

みなさんによくチェックされていますが、

今回のイベントに合わせて、プチリニューアルを敢行。

よ〜く見ないとわからないかも(^◇^;)

正解は、オリジナルブランド mon のフロントスポイラーを

フルFRPからカーボン x FRP に変更。

 

『えっ⁉︎ コレってどうなってるの?』って
ミニオーナーさんより質問を多くいただきました(^o^)

ようやく新型クラブマンもメジャーになり

街でも目にするようになりましたね。

 

さてさて、このF54の次回のお披露目は
来週の連休に開催されます

 

  MINI FES.2017

 

に展示が決定しました!\(^o^)/

 

会場は富士スピードウェイ イベント広場、
18日(月) 10時より開催です。

 

このイベントには数百台のMINIが大集合。

たくさんの出展メーカーで盛り上がる

最大規模のMINIの集まりです。

MINIオーナー様、ぜひぜひお越しくださいませm(__)m