先日、世の中3連休の最終日18日(月)に、富士スピードウェイで開催されました、MINI FES 2017 に参加しました!

 

台風の心配もありましたが、早朝4:30会社出発じには☔は止み、風が少々吹いている程度でした(⌒∇⌒)

今回の出店はグループ店であります「BOND MINI」出展ブースです

今回の展示車両は、クロスオーバーとクラブマン2台、F56JCWの計4台でした。

mon×BC-Forgedという当社メインのブランドMIX車輌の展示です!!

 

そして同ブースでは、ル・ガラージュさんが人気のカーケア商品、グリオズ・ガレージの実演販売もしていただきました。

これ凄いんです! 日々、良く売れるなぁ。。とは思っていたのですが、洗車嫌いな面倒くさがりな私からすると未知の世界でした。

でも、実演観たら(*_*)びっくり!

台風もあり雨風をまともに受けて、ここここFSWで急遽バケツ洗車をしたこのデモカー・・・。               実演のお陰でビッカビカに輝きました!

表面とぅるんとぅるんと表現できるくらいの触り心地ww

当日も売れてましたよー(^▽^)/

そしてさらには、PET Goodsの販売もいたしました!

私自身、今回初のMINI FES でしたが、すごく感じたのが、ペットを一緒に連れて参加されている方が多かったです!

しかも、MINIなので、大型犬よりも中型、もしくは小型犬が多く、当社扱いGoodsにピッタリの大きさ(*_*)

こちらもPET部隊、O里パイセンが実演&普段は不得意なベシャリで頑張って販売していました

 

天候も最高に気持ちの良い青空と心地よい風のお陰で良い一日となりました(o^―^o)

 

まだ9-10月と様々なイベントが盛りだくさん! 社員一同頑張って参加します!!

 

最後は目立っていた車両を勝手にUP!