いやー、2週連続で週末に台風って💦 昨日イベント参加された方、、、、お疲れ様でした

 

さて、我らがA.R.Tですが、最新のエアロが出来ていましたのでご紹介いたします!

 

A.R.T GLS Class

 

フロントスポイラーはGLEのデザインと同じで、リップスポイラーと純正バンパーダクトに被せるダクトパネルの構造ですね(⌒∇⌒)

リアも同じく、ディフューザー交換タイプで、A.R.T専用マフラーカッターを装着です。

そして、このルーフスポイラーが、A.R.Tらしいデザインで、X164の時同様、左右にパネルを立てて、センターのルーフ部分に厚みを出し、更に大きく見せています(^▽^)/

伝統のデザインを引き継いでいます

 

そんなオNEWな GLS ではないのですが、我が社では現在久々の特別な車両を制作しています!!!

X166 GL Mammut Ⅱ kit

 

ワイドボディーキットなんす!

しかもこの車両、、、、AMG GL63ですww

 

取付にはだいぶ加工が必要なのですが、そこはホントに鈑金部門にお礼を言わなくてはいけないくらい、頑張っていただけました

もう間もなく出来上がりますが、ホイールもやっぱり! monoART1 でしょう!ってことでワンオフカラーで装着予定です(^▽^)/

 

完成後、取材もすでに入っていますので、雑誌にも出ますこのデモカー(⌒∇⌒)

 

おひとついかがですか?(o^―^o)