おはようございます

本日はblog登場日ではないのですが

担当のダーイシ(石田)がラスベガスで行われている

SEMA SHOWに言っている為

たぐちが代打で登場です

只今ラスベガスは

10月31日 17時過ぎ

早速会場の様子が送られてきました

本日は日本でも浸透してきている

超高級Forged wheelの

ADV.1

と今年の反省と来年の動向についてのミーティングを行ったとの事です

最近新たにラインナップに加わった

最上級グレードのADVANCE SERIESをメインにアピールしているみたいです

似たようなデザインは世界に山ほどありますがやっぱりこの質感というか。。。雰囲気というか。。。

ADV.1独自のものでやっぱり真似はできないですね

SEMA SHOWでは各メーカーが各国の代理店やVIPを招いてホテルのスイートでパーティーを開くのが恒例です

意外にこのパーテーで重要な事とが決まったりするんですよ

ラガーからダーイシともう一人派遣されている男がいます フクシマ君

さぁ大好きなパーテーのお時間です

パーテーハシゴ確定ですね

絶対に成田空港で買ったであろう白い恋人。

を片手にきっといい商談をしてきてくれることでしょう

大好きなMANSORYもしっかりブースを構えて出展しているようです