今日は朝からロッソさんとゲンロクさんの取材 in 富士スピードウェイ(^o^)

今年の3月、ドイツはテックアート社に訪問した時にファクトリーで

我々を出迎えてくれた文字どおり丸いつぶらな瞳の GT Street R

『日本に連れてって❤』

と訴えかけ早半年、

ついにはるばる地球の反対側のココ日本にやってきました(≧∇≦)

そして今日はかつてはF1も開催された富士スピードウェイで

プロドライバーによるインプレッション。

パドックでも大注目でした(≧▽≦)

まさに今、ピットロードに進むこの瞬間。

ひとつひとつがホントに絵になります。

コチラの GT Street R 1コーナー手前のパナソニックブリッジでは

メーター読み280キロを超えてたとか…

ターボSをベースとした720HP、ダテじゃありません。

ワタクシのショボい腕ではホームストレートを疾走する姿は収められませんでした(ToT)

この GT Street R
セリアルナンバーは001

世界1号車です。

そんなGT Street R

明日も連投でお披露目です!

お世話になっております静岡県は御殿場の アウトスペック さんのご好意で

明日のイベントに展示していただけることとなりました。

コチラのGT Street R 今後輸入車雑誌各誌でお披露目されます。

ご期待くださいませ!