今晩はひさびさのARTネタで!

先日のこと、世間ではX166後期モデルの GLS Class がデリバリーされていますが、

まだまだメルセデスケアが残ってるからワイドボディはちょっと…(^o^;) 

と及び腰の方も多いようですが、

後期出ちゃったし、目新しさがないな~ってお考えの保証も切れたX166前期GLクラスのオーナー様

こんなドレスアップのアプローチはいかがですか?

ART Mammut2

X164初代GLクラスでもワイドボディのMammutは大人気でしたが、

コチラはさらに洗練されたX166用のワイドボディキット

フロントバンパー

フロントグリル

F&Rオーバーフェンダー

リアバンパー

さらにオプションで

トリプルビームセット

リアルーフスポイラー

リアマフラー      をご用意!

そしてそしてこの誌面撮影で使ったこの現車、コチラではNow On Sale!

すでにGLクラスにお乗りの方のために、もちろんボディキットも Now On Stock!

お問い合わせお待ちしてます!(^o^)/~~~