ラガーです

今回は皆さんがご損じの1221とコラボしたPremierEditionのホイールをご紹介したいと思います。

PremierEditionはホイール販売を中心にしてるイギリスのショップです。

PremierEditionがデザインをしクォリティーの良い1221が製作をしております。

1221とコラボして製作したホイールはまだ2種類しかデザインがありませんがこれから増やしてきます。

アメリカンスタイルとはまたちょっと違う感じでSUVやラグジュアリー系に似合うかと思います

1221が製作してる1ピースなんでもちろんAPPを使用してます。(APPというアメリカの合金メーカーの特殊なビレット)

まず、APPを説明しますとアメリカの合金鍛造大手で、自動車産業に限らず航空、宇宙にも進出しており、火星探査機「スカイクレーン」とスペースシャトルプロジェクトにも参加しています。自動車産業では「鍛造ピストン」の製造や、AMGやランボやアストンマーチンの純正ホイールもAPP製だったりします

サイズは両デザイン21”~24”が選べて3ピースもあります。

CSD-F  1ピース

CSD-F 3ピース

CS5-F 1ピース

CS5-F 3ピース

ホームページインスタには装着画像なども載ってますので是非拝見してみてください。

フィニッシュは1221とほぼ一緒です。ホームページ

お問い合わせお待ちしております