昨日は東京、お台場にて行われた「STANCENATION TOKYO」に当グループ参加いたしまた

私、たけだ、、、スタンス 初でございましたw

しっかし、誰もが、【寒い】というキーワード連発でしたww 体に悪い冷たさでした。。

 

それでも、ものすごい人・人・人でした!

搬入前にすでにこんな渋滞

現着は渋滞しなかったのですが、入場口近くになってからの交差点右折に時間が掛かり、曲がってからの直線が長い時間でしたww

 

ブース設営後! 出展車輛を一挙公開

 

全体的に周って、一般エントリー車輌もまじまじと見る事が出来ました!!

おじさん的に、かなり懐かしカッコ良い!って車が多くて、楽しい時間でした(⌒∇⌒)

その中で、おじさん的優秀賞はこのプレリュード

 

懐かしの、ゲンインズなのかな?フェンダートリム/オートピスタ?的なエアロ、更におじさんの射止めたのが、renoma のホイールです!

オーナーさん勝手に画像を撮ってすみません<(_ _)>

 

他にもADVANカラーのセリカXXや、しぶーいZ32など! 何でしょうか、やっぱりこの時代の車ってカッコイイって思いました!

 

そして、当ブースから嬉しいニュースが☆

 

 

BC FORGED KL11 センターロックアダプター装着のDrive. BMW M2

STANCENATION JAPAN G Edition TOKYO 2017 People choice DemoCarのアワードを受賞致しました。

ご協力いただきました皆様!ありがとうございました(⌒∇⌒) お疲れ様でした!