LIGISTICS便りです。

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

倉庫事務所の年内工事がギリギリで終了しました!

あとは書類棚やゲストスペースのテーブル&イス

の選択や、その他シェルフ入荷待ちです。

年内で調達の指示が社長より出ておりましたが、良い物が在庫が無く

探しまくりましたが・・・・。残念💦

テーブル&イスは私と社長の好みも合わず、年明けに決めよう!と

相成りました。

もうすぐ完成しますが、途中経過といったところで

1年前はこんな古い部屋でした。

 

それが年末の工事に掛かり

 

ここまでで見違える様になりまして

現在は、オフィスのデスク等移動し、この状態にまで

なりました!

フロアタイルカーペットは倉庫で汚れが目立つ為

ダークグレー系に断念しました。

 

こだわった壁紙。

 

チェリーウッドの書類棚

 

ドラセナをちょっと置いてみました。

勿論、見た目だけのフェイクグリーンです!

 

こちらが、全員絶賛のリクライニング付きチェア

なんか頼りない感じがしますが、機能面は抜群!

座面のクッションの厚みも絶妙で

リクライニングの角度も結構傾きます。

ヘッドレストの位置調整可能。

また、アームレストも跳ね上げ式でデスクに収める時に便利!

これで何と¥9.990!

(TVショッピングの真似ではありません)

各色有りでオススメです(笑)

 

 

明日以降はメインのゲストスペースのテーブルとイス

昨年末最終3日間の社長との打ち合わせでも

決まらなかったものを良く考えて決めて、またお見せしたいと

思います!

 

本日は商品案内とは関係ありませんが、正月明けなので

どうかご勘弁を。

2018年もラガーコーポレーションをどうぞ宜しくお願い致します!!

 

LOGISTICS便りでした!