先日、STATECH より情報が入ってきました。

それは、ワイドボディでも、ホイールでもなく、チューニングメニューです!

 

Performance Upgrade SP 710 for Bentley Bentayga

なんと!710 HP仕様です\(◎o◎)/!

エクステリア、ホイールも勿論STARTECH フル!

 

正直こんな高額車輌にチューニング??って思っちゃいます💦

 

プログラムモジュールで噴射と点火のふたつを大幅にアップさせて、更には最大ブースト圧を増加させる事ができます!

と和訳ソフトで訳した事を簡単に書いてみましたが💦💦

ノーマル出力:447kW/608HPから、522kW/710HP へアップします!!

 

おいくら出せばここまでできるのか、まだ完成したという情報だけ届きましたが。。。。。

こんな車で日本の道路では本領発揮出来るのでしょうか?ww

 

今年もSTARTECH を、本国からの後押しもいただき、日本で広めていきたいブランドです(^▽^)/