ラガーです

今日のブログではLamborghini Huracan用のカーボンエアロキットを3つ紹介します。

まずは1016 Industriesから2つ

前にも1016Industriesは紹介してますが皆さんの記憶をRefreshしたいと思います。

まだ日本ではあまり知られてないと思いますがアメリカでは良くADV1や他の有名なアメ鍛ブランドとコラボしてカッコイイ車を作ってます。

色々な雑誌とかの表紙も飾ってます

現在はアメリカでスーパーカーを中心としたカーボン製のエアロパーツを自社でデザインと製作をしてます。

LP-580-2 キット内容(フロントリップ、サイドスカート、リアウイング)

LP-610-4 キット内容(フロントリップ、ボンネット、サイドスカート、リアディフューザー、リアウイング)

 

最後はHuracan Performante ルックに出来る 純正パーツの案内です

キット内容(フロントリップ、リアディフューザー、リアウイング)

1016 IndustriesはHuracanとAventador用のキットの注文が多く在庫がある事が多いですが無い場合の納期は約1カ月です。

日本でまだ1016Industriesを装着してる車は無いと思うのでオススメです

ホームページには他の車種のエアロキットもあるので是非拝見してみて下さい。

純正Performanteルックのキットは出回って無く数が限られてますのでお早めに!

お問い合わせお待ちしております