4月に入りこれから、本格的にイベントがたくさん開催されます!

僕らも全員参加型有りーの少人数型有りーのに加えまして、ペット事業部の野外イベントなど、いろんな意味でユーザー様とお話しできる機会になります

是非、各イベントではたくさんお声かけください<m(__)m>

 

さて、本日も売れ筋商品の在庫入荷がありました!

 

HARTMANN Tuning

W447 V-Class

Front Spoiler ¥210,000

Side Skirts :Compact/Long ¥230,000

Side Skirts : Ex-Long ¥390,000

Rear Skirts ¥300,000

Rear Roof Spoiler ¥120,000

Sport Double Tail Pipe ¥53,000

このハルトマンデザイン! 入れても入れても在庫がすぐに出て行ってしまう品物ww

 

しかし、発注掛けても比較的在庫も持っていて、早いメーカーなので、これも売りですね(^▽^)/

 

今流行りのユーチューブとやらでカッコイイのがありました(o^―^o)

https://www.youtube.com/watch?v=tiF20imuYYQ