こんにちは!!

 

晴天&真夏日が続いてますが、何故か週末はまた雨、、、雨男は誰だと犯人探しが始まっていますが、、、

まずはイベント報告です!! 13日は長崎のハウステンボスで開催されたスタンスネーション長崎に出展してきました!!

 

会場は生憎の空模様でしたが、入場人数は非常に多かったです!

 

ラガーブースは、、、

 

 

ROTIFORM推しでブースを出させて頂きました!

 

 

福岡のec specさんよりお借りしたRS6の展示&最近好評のrotiformグッズの即売!今年は物販も力入れていきますよー

 

さてさて、今週末もイベント出展しますよー

 

 

山口県のパラドックスさんで5月、19、20日 HAPPY MAYという楽しいお祭りに出展します。

BC FORGED&rotiform以外にもmonのパーツも展示即売させて頂きます!

じゃんけん大会の豪華商品が豪華すぎて私が参加したいぐらいですw

 

というわけで、週末は山口でお待ちしております。以上、現在鳥取の営業Fでしたw