もう気温はすっかり夏です。

そこで夏向けのキャリーバッグを紹介します!

BOBY BAG FF (ボビーバッグ エフエフ)

前・上・両側がメッシュになっているので、通気性抜群です!!!!

内蔵されているフレームと底板外せば、洗濯機で洗えます!!!

 

Infinita (インフィニタ)

こちらも前後左右ともメッシュなので、夏でも涼しく。

ボビーバッグ、インフィニタ共にしっかりとした底板が入っているので、

中に入れてもペットは落ち着いて休めます!!!

後、持っている側も疲れにくいです!

底板がないと中のペットも踏ん張って疲れたりするので、底板はとても大事です!!!

 

他にも夏にも重宝するキャリーはたくさんありますが、今日は2つだけで。。。

 

少しだけ先週行われていたInterzooについて。。。。

 

8年前と比べると、圧倒的にフードの会社が増えた感じがしました。

80%位はフード関連のブースだった気がします。。。

egr,sleepypod,topzoo,Rosewoodが出展していましたので、

ミーティングをしてきました!

sleepypodは今年新商品が出るとかでないとか。。。

TopZooは新しいおもちゃが???

 

 

egrは、社長がパワフルで常に顧客対応していました。。。。

 

Rosewoodは、ハロウィン向け商品の打ち合わせをしてきました!

 

今年は色々と新商品を発売で来そうなので、是非チェックしてみてください!!!