本日はブランド担当として波が来ている情報配信をしたいと思います!!

 

ここの所バックオーダーをいただいております

STARTECH

Range Rover Velar 

STRATECHらしく、リップタイプなどのおとなしい感じではなく、思い切りバンパータイプを開発しました。

さらにはカーボン製のプロダクションカーボンパーツも用意され、エアインテークやLEDデイライトなどとの統一感あるデザインです。

このVelar専用エアロはワイドボディーキットをメインに企画開発されました!

そのため、バンパータイプエアロと組み合わせるデザインは、このフェンダーとの組み合わせのためにデザインされました!

また、リア周りをみても、フロント同様にフェンダーとの組み合わせが統一されています。

リア周りも、プロテクションカーボンパーツが用意され、ディフューザー形状のデザインを引き立たせてくれます。

この専用テールパイプはブラックかシルバーの2色から選択が可能。

エアロだけでなく、エアサスペンション付き車のためのサスペンションモジュールもあり、ワイドボディーを装着しても、車高を下げる事で、SUV感を減らしてスポーティさを増してくれます。

更には、Sound XTRAモジュールを開発。 ガソリン車及びディーゼル車にも対応可能で、パワフルな仮想電子音源で、V8サウンドを生成します!

 

他にも、インテリアパーツ、エンブレム、アルミホイールといったSTARTECHが得意とするものを装着することで、STARTECHコンプリートを推奨しておりま(o^―^o)

 

商品入荷が楽しみです!