さぁ今週も始まりました!

ワールドカップもベスト4が出揃い大詰めです!

田口はフランスが優勝だと思います!!!!!

さて先週を振り返ります!

月~金 特にイベント無いのでハショリマス

土曜日

21:00より雑誌撮影 GHOSTⅡ and W222 S63 facelift styling

雑誌撮影終了後~動画撮影 GHOSTⅡ

この台車スタイルをインスタに投稿したところ斬新だと世界から反響あり!!!!

さてさて本題に移ります

Mansoryより新車種が2台発表となりました!!!!!

Lamborghini Aventador S

RANGE ROVER VELAR

2台供、プライスリストにつきましてはただ今製作中ですので
完成次第お知らせさせていただきます。

小話
動画撮影後みんなでご飯を食べに
和定食を頼んだある方の一言!!!!!
<自分、味噌汁要らないんであげます!!!!!>
いったいなぜ彼は和定食をオーダーしたのでしょうか……

こちらも宜しくお願い致します!!!!!