何にしても【暑い💦】しか出てこない、ここまで猛暑は本当に初体験です

暑くて体にへばり付くような空気

まだ夏は始まったばかりです!

 

本日、とうとう、やっとこさ、待ちに待った、BC-FORGED  JAPAN のホームページがリニューアルオープンしました(^▽^)/

まずは LAGER HP へGO!

 

ようこそ✩

 

凄く見やすいですよ!

まずは1ピースモデルのシリーズがズラ~っと確認できます✩

そしてシリーズを選ぶと、

 

はい! 見やすーい✩✩✩

更にデザインをポチッっと

はい! 見やすい!分かりやすくなりました(o^―^o)

 

2ピースもこんな感じ!

ポチっ

 

いやー! 結構大変だったんですよーww いろいろと探すもの、調べること、本国からもらう情報。。。。。

 

BC-FORGEDは、新しいデザインが頻繁に出るんです! すぐにアップしますからね(o^―^o)