こんにちは

 

平成最後の夏休み終了しましたので元気に営業中です

 

さてさて、夏休み中にロンドンスタートのセレブラリーGumball3000 というイベントがあり、弊社取り扱いブランドADV.1がi8で参加しているとの事で、見学に行ってまいりました

 

しかし、、、当日になるまで情報が錯綜しており、参加しているADV.1も当日にならないとドコがゴールかわからないとのこと、、、

 

当日、予定外に某PAに来ると言う情報があったので先回り・・・

 

予定時間通りにADV.1のi8がきました!!

 

 

 

ちゃんとラガーのステッカーも貼って頂きました

 

ナンバーは勿論アメリカナンバーw 勿論合法です。

色々制約はありますが逆に日本のナンバーでもアメリカ国内でも走れちゃいます。

(この件は色々大人の事情で多くは語れませんw

 

気になるホイールは ADV510 TRACK SPEC ADVANCED SERIES

リムガリ傷は飛行機に搭載する際につけられたとのこと(笑

フィニッシュはスペシャルでリムはボディ色と合わせたカラーになっていました

 

 

某PAを出発してゴール地点のお台場に先回りして、、、、

 

このショットを撮った先でゴール地点でしたが、参加している車・警察・ギャラリーで大混乱でしたw

(後で色々大変そうですw

 

ADV.1のi8は無事事故無く日本ステージを完走してくれました

 

翌日は、、、

 

六本木の1OAK Tokyoでアフターパーティー

朝までどんちゃん騒ぎ

 

次の日本開催は相当先になると思いますが、次回はドライバーとして参加してみたいと思いました(免許無くなるの覚悟でw)

 

というわけで、ラガーコーポレーションは本日も明日も元気に営業しておりますよ~