先日どっかの占いで

ここ2~3ヶ月で人生を変える出来事

が起きます!!!!!と自信たっぷりに書いてありました

果たしてその人生を変える出来事

良い事なのか悪い事なのか不安でしょがないです。。。。。

たぐちです。

話は変わりますが、昨日のここさいたま市中央区凄かった!!!!!

豪雨&雷

勤務時間内でしたので事務所にいましたがあっという間に

暗くなり豪雨&雷 開始

ニュースにもなっていましたがやはり地球がおかしくなってきてるんでしょうかね

またまた話は変わり

先日、横浜にてゲンロクさんの取材に参加させていただいた時の動画が完成いたしましたので

最近何かと話題の76Industrieさんが撮った

動画はこちら↓

ロールスロイス特集

オフィスケイさん製作の Mansory x forgiato phantomⅧ
アズールモータリングさん製作の Mansory x SKY forged DAWN

どちらの車両もそのまんまオートサロンに出展しても問題ない完璧な仕上がりです!

でまたx3話はかわり Mansoryの未来のお話

現在Mansoryでは下記の5車種の開発が決定し開発が進んでおります!

この時期に現在開発中?????

カンのいい方はお分かりだと思います!!!!!

2019 オートサロン 出展車両 絶賛募集中です!!!!!

来年でしょ!まだ早いでしょ~なんて声も聞こえますが。。。。。

今からやっとかないと間に合わないんです!!!!!

みなさま助けて下さいっ!!!!!

こちらも発売開始ですよ!!!

Mansory wheels for LEXUS LS