ラガーです

 

最近は過ごしやすい日々が続いて秋を感じますね。特に今日は午後から晴れてきたので最高の撮影日和でした

今日撮ったのは….30後期 アルファード エグゼクティブラウンジもちろんただのアルファードではありませんよ先週末のアルヴェルミーティング@神戸にも出店させていただいた黒のアルファード。Bilsteinの車高調に20インチrotiform LAS-Rアルファードとアメ鍛の異色な組み合わせ….

後期になってだいぶいかつい顔になったのに更にローダウンしちゃって、走行性もアップしちゃって….

注)かなりイカツイですLAS-Rは丸いリングが付いているので単体で見ると可愛いらしいですが、赤のセンターキャップがいいアクセントになって、さらにガンメタが黒のボディといい感じに味出してます

クロームパーツもホイールに合わせてブラッククロームにしたらかっこいいんだろうな

撮影していてどんどん妄想が広がっていきました

 

https://www.youtube.com/watch?v=mqSaPjeRBN0