ラガーです

月初めにラスベガスで開催されたSEMAに行って来ました!

そこで各ブランドとMTGを行い新デザインや新シリーズが来年出る事を伝えられたんで紹介していきたいと思います。

ANRKY:

今年のオートサロンで日本デビューしたブランドです。ご存知の方も多々いらっしゃると思いますがアメリカで一番有名なあのHREで製作されてます。なので納期と品質に関しては文句のつけようが無いですがちょっと値段は張ります。良い物だからこそ値段が張りますがそんな皆さんに良いお知らせがあります。それがANRKYから新しく出るRetro Series!! まだデザインは少ないですが値段も安くなっており来年から徐々に増えてく予定です。

このレトロシリーズですがディスクの隙間からアウターのフィニッシュがちらっと見えアクセントになる用に製作されてます

1221:

一昨年のオートサロンでデビューして2年が立ちます。年々知名度も販売セット数も増え続けてるブランドです。こちらのブランドはBC Forgedを意識した価格設定のスポーツシリーズ(2ピース 20″~21, 3ピース20″~21)の販売を始めました。現在2ピース、3ピース共に3デザインしかありませんがこちらも徐々にデザインが追加される予定です。

2ピース

3ピース

1221の他のスポーツシリーズお見たい方はこちらからホームページで見て下さい!

ANRKYはまだ新シリーズをホームページにアップしてませんがカッコイイ車やホイールが見れるので是非拝見してみて下さい。

また次回はRotiformとADV1のニューデザインとシリーズを紹介します。

お問い合わせお待ちしております!