こんばんは!ラガーです!

 

本日はお得なキャンペーンのご案内です!

 

新型ゲレンデであるW463A G-Class。

保安基準の変更があったにもかかわらず未だに日本仕様マフラー…。

 

やはりドイツ本国と同じ4本出しにしたいですよね?

安心のAMG純正マフラーもいいですが本日ご紹介したいのはCapristo

 

 

ピカピカのポリッシュ、そして純正マフラーと同じオーバル4本出しなため見た目もgood!

 

さらに純正は音に関しては全く変わりませんが、

Capristoならバルブの開閉で音量も確保できます!

 

音も性能もアップするCapristoマフラー。

とてもおすすめなのですが性能相応に純正と比べてお値段も上がってしまいます…。

 

そこで!

今回Capristoの新型G63マフラーキャンペーンを開催する運びとなりました!

 

 

対象商品はW463A NewG63用のバルブシステムエキゾースト

4本出し・6本出しどちらも対象となります。

 

開催期間は4月いっぱいまで!

いまなら少しですが在庫も有りますので即納も可能です。

 

詳しくはお問い合わせください!

 

G63つながりで先日のホイール大量入荷の様子も動画になっています。

今年は昨年以上に動画にも力を入れていきますのでチェックしてみてくださいね。

以上!ラガーでした!

 

 

 

LINE@限定でのキャンペーンも実施しております

ラガーコーポレーション

〒338-0011

埼玉県さいたま市中央区新中里1-3-3 埼大通りメディカルビル3F

Tel : 048-827-2222

Fax : 048-827-0880