ラガーです

ANRKYの新しいレトロシリーズがオーダー可能になりましたので紹介したいと思います!

ご存知の方も多々いると思いますがANRKYはあのHREで製作されてます。HREの工場はカリフォルニアにあり今年で40周年を迎えるとても信頼出来るアメ鍛ブランドです。HREの品質と知名度はアメリカでナンバー1だと思います。HREがそれだけ素晴らしいブランドって事は, 同じ工場/スタッフで製作されてるANRKYも同等の品質という事です!この2つのブランドの大きな違いはANRKYは2ピースを販売してる事とデザインだと思います。HREのデザインは落ち着きがありエレガントでANRKYのデザインは若干派手というかもっと今風だと思います。

どちらも素晴らしいブランドに変わりはありませんがね

現時点でオーダー可能なデザインは3種類ですが徐々に増えてきますのでご心配無く!

 

Design: R1

Design: R2

Design: R3

 

レトロシリーズでオーダー可能なサイズは19”~22”になっており、今までのコンケーブを中心としたスタイルでは無くアウターリップをフルに活かしたスタイルです

オーダー可能なPCD:5×112 ~5×130 

センターロック可能サイズ:Porsche/Lamborghini ( 19/19” – 19/20” – 20/20” – 20/21”)

ピアスボルト:ピアスボルトは上の画像と一緒のスタイルしか選べませんが色を変える事は可能です。

センターキャップオプション:盾か上の画像と一緒のX

値段も通常のスタイルより安くなっております

お問い合わせお待ちしております!