TopZooのベッドはもう巷では有名だと思いますが、

NOWWeのベッドも負けてはいません!!!

 INDY(インディー) Sサイズ&Lサイズ

グレーの中に赤いジッパーと、とても雰囲気のいいベッドなんです。

で、チャックを開くと。。。。

二つに分かれます!!!

なので、一体の状態と、チャックを開いて、マット型とカドラー型と

計3通りの使い方ができる優れたベッドなんです!!!

上のマット型はカバーの素材がタイベック!

(※タイベックとは・・・0.5~10ミクロンのポリエチレンの極細長繊維をランダムに積層し、熱と圧力だけで結合させたシート(不織布)です。特徴は、優れた透湿・防水性機能を有し、抜群の強度と耐久性を保つファブリックです。)

マット型の裏のカバー生地とカドラー型のカバーの素材は、CORDURA素材!

(※CORDURAとは・・・製造元 DuPont Co. による高機能ファブリック。耐久性能と摩擦耐性が保証されています。コットンの10倍、ポリエステルの3倍、ナイロンの2倍耐久性のある素材です。)

と、素材がとてもすごいベッドなのです! 恐らく直ぐに破けることはないと思います!!!

 

サイズが、SとLサイズがありますが、Sサイズでも結構大きいです!

Sサイズ-約W75xD53×H18cm 

Lサイズー約W95xD70×H18cm 

色の雰囲気が良くて、とても丈夫な素材のベッド!

是非このGWにチェックをお願いします!!!!