段々と暖かくなり、夏の足音が聞こえる今日この頃。。。。

夏と言えば、ペットと川遊び!する方も多いと思います。

そんな方におススメのおもちゃがあります!!!!!

イギリスのRosewood社のBioSafe Toyシリーズ!!!

パッケージをよーーーーく見てもらうと分かると思いますが、

水に浮きます!!!!

 

且つ、BioSafeで作られているので、細菌/バクテリアの繁殖を抑えてくれます!!!

 

 

よくペットショップで売られているおもちゃとは違い、とても特徴のあるおもちゃです!!!

おやつが入るタイプのおもちゃもあります!

  

 

こちらも勿論水に浮き、いつでも清潔な状態で遊べるおもちゃです!!!

 

普通のおもちゃに飽きた方、水遊びを良くされる方、そうでない方も是非チェックしてみてください!