4年前の北陸新幹線開業からとても活気のある北陸は金沢。

この週末は初夏の風物詩、百万石まつりが開催されるようです(^o^)

 

そして、一週間遅れた来週末には金沢の スクーデリアG-FOX さんでは

ここ数年恒例となりました G-FOX百万石まつり が開催されます!(^ω^)

 


↑ 一昨年の模様です

 

イタフラカラーの強い スクーデリアG-FOX さんですが、

ランボルギーニやフェラーリはもちろん。ドイツ車やアメ車も集まる

グローバルな車種展開をしているショップさんです。

BC FORGEDCapristoなどお取り扱いいただいております。

 

今年の G-FOX百万石まつり では BC FORGED のほかにも

 

 1221 WHEELS

 

ANRKY

 

  rotiform

 

のサンプル展示を行います!

当日はBMWのBC FORGED のデモカーをご用意して(まだホイール来ていませんが…)

お待ちしております!

9(土)・10(日)ともに10:00からの開催です。

北陸エリアのみなさまぜひお越しください!(^o^)/

 

↓ Tutty Performance 渾身のYouTubeはコチラ! ↓

チャンネル登録お願いします!m(__)m