気温が上がってきましたので、ロジスティクス内の温度も

かなり上昇してきました。

しかし冷房の効いた事務所に入りますと、体は熱いのに足首だけが冷えて

寒い為、短い靴下が履けない年頃になってしまいました。

宮古島育ちのO里氏とパートさんのI瀬氏は、くるぶしが見えるタイプの靴下を履いています。

同じ40代の年齢なのに若いなぁ!

 

さて今日のご紹介商品は、販売導入から絶好調のこちら

メルセデスベンツ NewGクラス W463A用 ラゲッジルームトノカバー

リアはプライバシーガラスではありますが、意外と色が薄く、室内が結構見えてしまいます。

やはり私物はあまり見せたくない物

そこでこのカーゴルーム用のロールシェイドで隠す事が可能です。

メルセデスベンツ純正オプション品になります。カラーはブラック

装着も、予め設定されている穴とフックにはめ込むだけの簡単取付け!

リアシートもリクライニングしても干渉無し。

収納時もロール式なので、そのまま勝手にシュルルと巻き取ります。

 

 

 

これ、絶対必需品ですよね~

しかもこれから夏! 日除けとしても必要です

しかも、只今、大量に在庫確保しておりますので、いつでも即納です

◆適合
2018~ G-Class W463A用(現行モデル)

 

オンラインショップからご購入可能です!

しかも現在、期間限定で送料サービスです

是非ご注文お待ちしております

http://bond6666.up.shopserve.jp/SHOP/01-020-04001.html?site=shop