こんばんは!ラガーです!

 

ここ数週は毎週末イベントが開催されている状況ですが…今週末ももちろんあります!

STANCENATION Japan NAGASAKI 2019

昨年も参加致しましたスタンスネーション長崎が今年も開催!

スタンス系イベントが始まると夏を感じますね(笑

 

スタンス系も開催地によってカスタムの仕方がガラッと変わるのが面白い所。

今年もハウステンボスで開催ですが去年と会場がちょっと変わっているので来る方は要注意です!

詳しい情報は公式HPをチェックしてみてくださいね。

 

ちなみに去年のイベントの様子はこんな感じでした ↓↓

 

今年は我らがツッチーがイベント風景の撮影をしてbond channelに動画アップする予定ですよ!

さらにイベント風景だけじゃなく車輛の撮影予定も組んでいますのでそちらも後日アップロードされる動画をお楽しみに!

 

以上!ラガーでした!