こんばんは!ラガーです!

 

このブログを見てる方なら恐らくmonというブランドはご存知ですよね?

 

 

monはBMW MINIのパーツを専門に扱うブランドです。

エアロをはじめホイールや低ダストなブレーキパッドなどなど。

MINI特化だからこそできるツボを抑えたパーツが揃っております。

 

そんなmonにこの度新商品が出ましたのでご紹介です。

タイトルの通り!F系用ステアリングが発売されました!

 

モデルは全6種類。

レザーやカーボンのオーソドックスなモデルから、サイドにMINIの文字をパンチング加工してあるものやセンターマーキング付きのものまで、カスタム性の高いラインナップとなっています。

※エアバッグ・ステアリングパネルは付属しません。

 

 

サイドMINI文字↓

 

センターマーキング↓

 

さらに全モデル共通でDシェイプ+ガングリップ仕様なので機能面も問題なし。

もちろん左・右ハンドルどちらにも付きますし、MT・ATも両対応。パドルシフトも装着可能です。

純正の機能をそのままに操作性・カスタム性をアップさせた作りとなっています!

 

金額・仕様等の詳しい情報はHPをご覧ください。

www.mon-mini.jp/steering.html

 

ステアリングは直接触る部分であり一番目に入る部分。

交換することで機能的にも気持ち的にも満足度は高いです!

 

気になった方は担当営業か下記までお問い合わせよろしくお願いします。

以上!ラガーでした!

 

LINE@限定でのキャンペーンも実施しております

ラガーコーポレーション

〒338-0011

埼玉県さいたま市中央区新中里1-3-3 埼大通りメディカルビル3F

Tel : 048-827-2222

Fax : 048-827-0880