ラガーです

本日のブログはADV1WHEELS!!

ラガーで長年取り扱っているアメリカの有名な鍛造ホイールブランド。

デザインは最高にかっこいい………………..けど納期が長かったり、製作ミスがあったり、カスタマーサービスが悪かったりと色々な問題があったブランドでした

しかし2年前にADV1は皆さんがご存知のあの有名なイタリアブランドMOMOに買収されました。

MOMOからの完全なるバックアップと経営方針で180度変わりました

今では納期は長くても8~10週間、製作ミスも無くなり、カスタマーサービスもとても良くなりました

しかも今では本国にアジア担当が居て日本向けに出荷されるホイールは彼が全て検品してから出荷されるようになっております!

それではここからはADV1の単体ホイールや装着画像を紹介したいと思います。

ADV005 M.V2 Advanced Series (Matte Black)

ADV510 Track Spec Advanced Series ( Matte Black and Gloss Black) 

ADV15 Track Spec CS Series (Brushed Matte Liquid Smoke, Brushed Aluminum w/ Gloss Clear) 

ADV05 Track Spec CS Series (Brushed Aluminum with Gloss Clear, Polished Aluminum with Gloss Clear)

ADV5.0 M.V2 CS Series  (Gloss Black)

単体ホイール:

ADV05 M.V2  Advanced Series (Gloss Black)

ADV05C M.V2 CS Series (Brushed Matte Gun Metal)

ADV10.0 Track Spec Advanced Series (Brushed Gloss Gun Metal)

ADV510 M.V2 Advanced Series (Polished w/ Gloss Clear)

過去のブログでオーダー方法も紹介したので拝見して下さい!

ADV1のホイールはJWLの刻印がホイールに付いてます!

お見せ出来なかったデザインや装着画像もまだ沢山あるので是非ホームページもご覧になって下さい!

お問い合わせお待ちしております