動画部隊です!

 

先週の日曜日に福島県の郡山カルチャーパークで開催されたStancenation FUKUSHIMAにrotiform japanとして出展させて頂きました。

来場者が本当に多くイベント会場までのバスに乗れない人もでたとか、でなかったとか・・・

私自身、東北のイベントは初参加だったのですが、東北地方の勢いに本当に驚きました。

ただ、残念なことにrotiformの認知度がまだまだな事も同時に実感致しました。

これからもっと沢山の方にrotiformのカッコ良さ!ホイールとしてのデザインの高さを広めて行きたいと思います!

アメリカであれだけ支持されているんですから日本でも受け入れられるハズ!

 

そんな訳で当日の様子は動画でどうぞ

それでは

それと、営業スタッフを募集しておりますよ~

是非、ご応募お待ちしております

我こそは!と思う方 ご応募お待ちしてます(^ω^)